人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインのつぶやき

guildhall.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

電車男

世の中では流行っているらしい。
仲間の力を借りながら、本人が変貌していくのだそうな。
それで目的の恋愛もめでたしらしい

自分自身が恋愛の立ち直りから、現在に至っているのでフ〜ンと言う感じがしないでもない。

学生時からホンのついこの間まで、地味でユニクロの中年親父風であったのだが、同じユニクロ着ててもこうも違うもんだという変わり様だと思う。
大体にして、目のチカラが違うと思うのだ。
論より証拠で、無精髭をはやしても以前は「貧乏神」風だったのだが、現在は「ワイルド」な男臭さがにおう気がする。

「目はクチほどに物をいい」とはホントだと思う。

モテたいとか言うより、「もっといい人生を送りたい」という「幸せコンシャス」さが表に出ているだけだと思うのだが、周りは勝手にそう解釈してくれているようだ。
そう「幸せコンシャス」なだけなのだ
ほんと、「身の回りのひとみんなに幸せになってほしい」と願う。
少しでもそのお手伝いがしたい。
そう思いながら毎日を迎え、今日できる事をしている。

by guild_hall | 2005-09-06 00:16 | 処世術?


<< 僕は楽天家か?      平等と公平 >>