人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインのつぶやき

guildhall.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 27日

だから素人はすごい ipodのCM

ネタはここ
クイックタイムはこちら

やっぱり、締め切りのない素人にはかなわない。

この制作期間だけ見ると、卒制並みの時間しかかかって無くて、卒制よりもクォリティは高い。
完全に負けてるね。悔しいことに。

なぜ素人がすごいモノが作れるかというと、意思だろうね。
思い込みというか、その目標に向かっていく力が不屈だからだと思う。
やはりデザインは、意思です。
その意思を支える意識も大事だけど。



でも僕は、こんな時間があったら、パートナーともっとよりよい時間を過ごします。
それがこういった制作かもしれないけれど・・・・・

by Guild_HALL | 2005-03-27 08:48 | デザイン


<< 未来にお金を使う      必要なモノ、答えはそこにある >>