人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインのつぶやき

guildhall.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

デザインの枠を広げて起業する

従来考えている「デザイン」という枠を広げて、起業して早3ヶ月。
早いような遅いような。
「達成した」と言うところに立って考えると遅い。
やってきた感覚でいうと早い。

どのくらいの幅を考えて起業したかというと、
「それもデザインなの?」というくらいトンだ。
新しい会社は「ラース」という

グラフィックデザインに手を出したとか、ウェブをやり始めたとか、そんな小さなスケールではないのはおわかりいただけるだろう。

地球規模で新しい生活をデザインしている。
その実現を目指しているわけだから、まぁそりゃ時間はかかるわな。

おかげさまで、引き合いも多くありがたい限り。
そのうち世界標準となるだろうくらいまでデザインしているし、
アップルのように多くの人から期待されるぐらいにはなるつもりでいる。

従来の納品活動のデザインにしても、現在の地球のデザインにしても
「使ってもらう人に笑顔と喜びを!!」というところは全く変わらない。
その自分の中心さえ違わなければ、自分を失うことはないだろう。

by Guild_HALL | 2011-09-08 21:52 | デザイン


<< エヴァンゲリオンの使徒      大きな愛情と日本の平和 >>