人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインのつぶやき

guildhall.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 13日

好きなときに・・・・

明日日本全国、世間様はバレンタインデーですね。
女の子から愛を告白する日・・・だそうです。

僕は、バレンタインもホワイトデーも、クリスマスも、
あまり興味がありません。

好きなときに、愛を伝える
それで充分です。

きっかけは?と聞かれたら、
「伝えないと後悔する」と思ったら、実行します
電話するなり、メールするなり、手紙書くなり

断られたら?と聞かれたら
バレンタイデーだって同じ。
まずは気持ちを伝えることから始めれば、いいんじゃない?

毎年同じモノでも良いの?
モノにこだわるから、悩みます。

バレンタインデーが特別な日というなら、
僕は好きな人と、毎年違った感動を共感し合いたい
些細なことで良いから・・・・
今日はいつもより多くいっしょにいられた、笑顔が多かった
そんなことでいいんです。


感動を忘れずに・・・・・・

by Guild_HALL | 2005-02-13 07:42 | 処世術?


<< デザインバーコード      プロミスリング -2-  ゆとり >>