人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインのつぶやき

guildhall.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 04日

時間の買い方

時間を買える人は少ないというけれど、ホントにそう思います
では、僕も有効にお金を使っているかというとそうでもないですが、
まずは僕の時間の買い方を紹介しましょう。

時間は滅多に買えないので、また、大抵高額なので普段は質素に暮らしています。

では、どんなときに使うかというと
「人と楽しむとき」
僕の場合、これにつきます。

ご飯を食べる。遊びに行く。旅行先で・・・・
例を挙げればキリはないのですが、人と何かする、それも滅多のそうしないことならなおさらそこでは時間を買いまくります。
だって滅多にないことですし、僕一人で使うお金なんてもったいないでしょ?
確かに良い服着て、車買ってとか、自分を満足させるのも良いんですけど、
その人の存在って、そんなモノではかるなんて変だと思うのです
どれだけその人は、周りの人が支えられているかとか
その男の価値は、やっぱりその男の親友が決めるんじゃないかって思うのです。

うまく言えないけれど、仲間が増えていくことに僕は幸せを感じます。

by Guild_HALL | 2005-02-04 21:31 | デザインの姿勢


<< プロミスリング -1-  感謝      プロミスリング 序 >>